見出し画像

自信について

自信があるかないか

そんなことは、どうでもよくなった

「自信がある」と言いきってしまう時、自分に対する探求を止めてしまうような気がするから。

自信がないと思っていた自分から、自信なんてどうでもよくなった時にふと気がついた‥

いつでも私にあるのは、「根拠のない確信」

核心をつかんでいる私

どんな時も、
自身の内側に、根底に核心・源が脈々とあることを知っている

気がついている

私は人間であり、
神秘家として人間体験を味わいたいと感じている

私は、内なる対話を繰り返し、
アカシックリーダーとして、どれだけ自分を開くことが出来るのか、どれだけクライアントの深遠な部分をクライアントの方と共有できるのかに興味を持ち続けている。

ひとは広大な叡智を秘めながら、日々人間体験を体験している

叡智にふれる機会がアカシックリーディングセッションにあることを毎回実感しながら、私は探求を続ける。

すべての繋がりに感謝致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?