見出し画像

①幼稚園児をスタジアムに招待 ② 玉城峻吾

キャンプ中に何回かオフがありましたが、一回もホテルから出なかった伝説の男、赤﨑秀平です。
#生産性0

世の中の男性の皆様、バレンタインデーはどういう結果だったでしょうか。
僕は、いつの間にか貰えていたチョコが0になりました。
#コロナのせいだと信じたい


________________________

今日は2点。

①幼稚園児をスタジアムに招待
② 玉城峻吾

の、話。


________________________


昨年のホーム札幌戦に引き続き、幼稚園児と保護者を試合に招待する企画を進めていました。

今回は開幕戦に招待しようということで年明けから話を進めてきました。

ですが、幼稚園側とクラブを通して、何度か話し合いをした結果、今回はコロナに対する仙台市の状況を鑑みて、見送ることになりました。

非常に残念ではありますが、また、良いタイミングがくると思うので、仙台の幼稚園児と保護者の皆様、首をながーくして待っててくださいね。


画像は、昨年招待した子供たちへ、3つのプレゼントと一緒に配ったチラシです。

前回のプレゼントは

①無料チケット

②早川史哉サイン入り【そして歩き出す】

③高橋先生サイン入り【キャプテン翼のサッカー教室】

④赤﨑サイン入りベガルタ非売品タオル

#4つだったわ


________________________


大学の同期で、週8で一緒に遊んでいた男、玉城峻吾が南葛SCに入団しました。


簡単に彼のことを紹介すると、三菱養和でプレーしている頃から、世代を代表するテクニシャンがいると世間の注目を集め、足立新田高校から、筑波大学へ進学。

偏差値45の高校から71の大学へ進学するという人類初の離れ技をかました男でもあります。
#高校の入学試験は面接官の前でリフティングをやったそうです
#筑波大学の存在を同級生が知らなかったそうです


筑波大学では、「風間サッカーの申し子」と呼ばれ、生まれながらにして「止める・蹴る」の伝道師でもあります。

なので、タレント揃いの南葛でもすぐに活躍してくれると思います。


つまり、僕が伝えたいのは、
玉城はみんなから愛されているということです。


愛称は「たまちゃん」

寂しくなると死んじゃう動物です。
#彼はウサギなんです


そんなたまちゃんがこんなツイートを。


なので、赤﨑、玉城の個人スポンサーになります。


理由は簡単。玉ちゃんが好きだから。


#南葛SCはJリーグのクラブよりも影響力強いし
#たまちゃんも都内出身で友達多いから練習着
#見てもらって赤﨑や活動を知ってもらえるんじゃないか
#そしたら今年活動の幅ひろがるんじゃね


という黒赤﨑の思惑は内緒にしておきます。


ということで、たまちゃんの練習着に載る名前を近々決めたいと思っています。

個人的には

【日本酒赤﨑】

とかいいんじゃないかなって思ってます。

QRコードも面白いかな。





ではまた。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?