ゲーフラへの気持ち〜裏話〜

片手でコンタクトを入れられる人に
強烈な憧れを抱く赤﨑です

今回はTwitterで反響がとても大きかった
『ゲーフラへの気持ち』の裏話について

あの投稿のきっかけとなったのは
『赤﨑選手のゲーフラを作っているが、文字をなんて書こうか迷っている』
『選手は何を書いて欲しいですか?』
という質問を貰ったからです

最初は
その人に対してだけ返事をする予定でしたが
この機会に『ゲーフラに対しての考え方』
皆様にお伝えしようと思い

サポーターがゲーフラをわざわざ作って掲げてくれる、その姿から僕は最大級の勇気と、モチベーションと、誇りを貰います。『何が書いてあるか』よりも『その姿』に、背中を押してもらってゴールが取れるのです。

と、Twitterに投稿しました

ちなみに、第二案は
しょーもないボケをかます
という内容だったので
永久に封印させてください笑

そして、
グランパスや僕のファンではない方から
『自分が応援している選手にも、そう思って貰えてたら嬉しい』
というコメントが数多く届きました

必死に体を伸ばして
声を枯らしながら
自分のゲーフラを掲げているあなたを見て
心が動かないわけがない

大丈夫です
しっかり伝わってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?