【廃線跡】くりはら田園鉄道線跡の記録

画像1 2008年頃の撮影メモ蔵出しです。奇跡的に虹が架かった結構レアい写真ですが、今までブログとかにも使ってなかった……。
画像2 メインでやってる写真ブログはモノクロ縛りがあるので、こちらの写真はあくまでメモです。
画像3 メモゆえに出してもいなかったのですが、どうやら世間一般的にはカラー写真のほうが好まれるらしく、
画像4 またカラーでしか出ない世界も当然あるので(この写真なんかモノクロだとつまんないよね)、
画像5 良い機会だし出してみようと思った次第です。
画像6 カメラはPENTAXのk-mとかそんなのだったと思います。
画像7 確かレンズは43mmリミだったかな。設定が雅モードみたいなやつで色がアレになってますね。
画像8 小雨が降ってて、虹が架かったのです。狙ってもなかなか撮れるもんじゃないし、ほんとラッキーでした。ラルクアンシエル。
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17