見出し画像

楽器って生きてる。

ギターって本当に命宿って、しかもテレパシーみたいな超能力使うんじゃないかって思った。
赤須BARで適当な営業して、終わった後で、出口が狭いから酔っ払って外にリゾネーターギターの和歌子を置いて、別の出口から出た。(記憶無い)
そして友達とそのまま夜中やってるそば屋食べに行っちゃって、気づいたらギター持ってなくて、走ってお店に戻ったらもう無くて、友達やゆみちゃんと探したけど無くて、終わったー。って思ってた。
警察署にとりあえず行く途中でふとSNS開いたほうが良いなって思って見たらインスタにギター拾いましたよ。ってメッセージ来てて、住所を聞いてすぐに取りに行って事なきを得た。

その人も最近インスタ始めたばかりだったみたいだし、コンビニ行かないんだけど、その夜だけなんか出かけたらギター見つけてくれたみたい。ポケット見たら僕の名前が書いてある物があって、インスタで連絡くれた。
墨田区に住んでて良かったー。

前にも他にもギターを渡したままにしてて取りに行きたいなって思ってた友人の事考えてたら奇跡的に再会したり。

物にも意思があると思わざるを得ない!

こういう事があると僕の未来はどうにかなるんじゃないかって思う。