見出し画像

「この記事に救われた!」のですぢゃ(*´▽`*)

本日、連休最終日となりましたね(*´▽`*)

今回の連休は、急ぎの依頼もなく先月と違って、ゆったりのんびりと過ごすことができました(*´▽`*)

noteを始めた頃からフォローさせてただいてる心優しいクリエイターさんから教えていただいた素晴らしい長編映画を楽しんだり、

私自身の10年計画に必要な活動にも、しっかり時間を使うことができて有意義な連休となりました(*´▽`*)

-----------------------------------------------------------------
そして今回、kindleで出版されて活躍されてます素敵なクリエイターさんからの企画に参加させていただくこととなりました(*´▽`*)

優しいお人柄と、実体験から語られる著書にて私の身近な環境で活かせる学びを与えてくださいました「たろじいさん」の企画に参加させていただきます(*´▽`*)
  ↓  ↓  ↓

本日、今回掲載させていただきますクリエイターさん全員の承諾をいただけましたので早速、ご紹介させていただきますね(*´▽`*)

-----------------------------------------------------------------

最初にご紹介させていただきます素敵なクリエイターさんは

「chizuさん」です

chizuさんは他の全ての記事でも常に「穏やかな暖かさ」に満ちた優しい文章が特徴です(´▽`)

それはまるで、日常の喧騒から少し離れて心が求めて止まない「安らぎを与えてくれるオアシス」と言っても過言ではないと言えます。

凪のような穏やかな空気感は 暖かさと優しさに包まれており、一つ一つの言葉が織りなすハーモニーに 心の耳を傾けると、

日々の何気ない瞬間にも 常に幸せが溢れていることに気づかせてくれます。

忙しない日常の中にあって忘れがちだけど、ほんの少し意識して世界を心で見るだけで、

「この世界は常に優しく微笑みかけてくれて、張りつめた心をもリラックスさせてくれ、 身近な幸せを再認識させてくれますよ」というメッセージが込められています。

その深い思いやりの中には chizuさんの爽やかで心温まる優しいお人柄が文章から滲み出ています。

日常で心が疲れて 少し息抜きが欲しいと感じたとき、chizuさんの記事はきっと沢山の方々の心を優しく癒してくださって、

身の回りの世界や 自分自身の尊い価値を再確認させてくれるでしょう。

chizuさんの紡ぎ出す文章は、ありのままの世界と自分の心を大切にできる魔法のような効果を持っており、記事を読む方々の心に深く沁みわたります。

是非、chizuさんの温かい世界観に触れ、日常の中に身近にある幸せを感じ取ってみてくださいね(*´▽`*)

-----------------------------------------------------------------

次にご紹介させていただきます素敵なクリエイターさんは

「奏ルナさん」です

奏ルナさんは、私たちが抱える将来への不安を乗り越える道筋を優しく照らし出してくれるような暖かさに満ちた方です。奏ルナさんの記事のほぼ全てに、

「実際に歩き出せば、今よりも素敵な明日が待っている」という熱い思いが詰まっており、それらの記事を通して

「迷って動きだせないなら、まずは行動してみよう」という優しさに包まれた熱いメッセージが伝わってきます。

その行動の先には失敗もあるかもしれないけど、それを修正し続けることで、輝く未来への道が開かれるということを、奏ルナさんは自らの経験を元に語ってくださっています。

また、奏ルナさんの記事は、少しずつ前進する大切さを教えてくれると同時に、それを実現する方法をも優しく示してくださるのが最大の魅力です。

特に、年齢や経験の有無に縛られず自分のペースで歩き続けることで 明るく輝く未来を見つけられることを、実体験から説得力を持った言葉で伝えてくださっています。

心から望む 明るい未来に向けての一歩を踏み出す勇気が欲しい時、奏ルナさんの記事は、その背中を優しく静かに押してくれるでしょう。

彼女の持つ優しさと強さ、そして明日への希望と勇気を与えてくれる言葉の一つ一つに、多くの方々が癒され、勇気をいただけると思います。

是非、奏ルナさんの実体験から語られる熱い心に触れて、最初の一歩を踏み出す勇気を感じ取っていただければと思います。

-----------------------------------------------------------------

最後にご紹介させていただきます素敵なクリエイターさんは

「幸せまねき猫さん」です

幸せまねき猫さんは、人々の心に優しく寄り添ってくださって、癒しの世界を提供してくださる愛情あふれる聖母様のような方です。

幸せまねき猫さんの記事は、人生における山や谷、喜びや悲しみ、そして困難な試練すらも、明日への一歩としての糧に変える力を持っています。

読むたびに「どんなことも全て、明日の自分を作り出す糧へとなる」との強い説得力に 暖かさで彩られた心強い勇気を与えていただけます。

そして 全ての記事において、その中心には「痛みを知るからこそ、人に優しくできる」という深い理解と共感の心が流れています。

私たちが日常の中で直面する困難や試練を乗り越える力を与えてくださるだけでなく、苦しさを乗り越えた先に 素直な輝く優しい心が芽生えるという大切なことを 思い出させてくださるのです。


私自身も、あまりにも巨大すぎる理不尽な仕打ちで心が打ちのめされていた頃、幸せまねき猫さんの言葉に救われた一人です(*´▽`*)

幸せまねき猫さんの言葉に励まされて「大変なこともあったけど、生きていてよかった」と感じることができる今日を生きています(*´▽`*)

だからこそ「もう一歩も動けない」と感じた時には、ぜひ幸せまねき猫さんの暖かく優しい言葉が織りなす記事を読んでみてください。

幸せまねき猫さんの仰るとおり、人生の山や谷、喜びや悲しみ、そして困難な試練すらも、明日への一歩としての糧に変える力に変えていけると思えてきます(*´▽`*)

読むたびに皆さんもきっと「どんなことも全て、明日の自分を作り出す糧となる」との思いで、力強い勇気を持てるようになるはずです。

私の経験上、その言葉は間違いなく沢山の方々の心に優しく寄り添ってくれると思います。

-----------------------------------------------------------------

以上、3名の心優しい素晴らしいクリエイターさんをご紹介させていただきました(*´▽`*)

私自身も、大きく心を救っていただきましたので、本当に心からの感謝でいっぱいなのです(*´▽`*)


そしてまた、今回の素敵な企画に参加させていただけました「たろじいさん」に心からの感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)

こんな優しさに溢れた素敵な企画を開催してくださって、本当にありがとうございました(*´▽`*)

また、最後まで目を通してくださいました皆様にも、心からの感謝でいっぱいなのです(*´▽`*)

皆様、今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`*)

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

ゆるキャライフくりえいた~です(*´▽`*) 一度きりの人生 俯いて生きるのではなく、皆で一緒に明るく前向きに歩いていけますように(*´▽`*) 自分から積極的に話に行くのは苦手なので、手の届く範囲へ身近なクスクス話を通して小さな元気をお届けできれば嬉しいです(*´▽`*)