今日の画像なのですぢゃ(*´▽`*)

画像1 この子は、「遠距離を超える(*´▽`*)」の記事の中で少し話題に出てきたハムしゃんです(*´▽`*)この子は手の上でご飯を食べるのが好きな子でした(*´▽`*) 透明ボールに入れて部屋を自由に散歩させると、狙ったように体当たりしてきて、それがまた超かわいかったのですぢゃ(*´▽`*)

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

ゆるキャライフくりえいた~です(*´▽`*) 一度きりの人生 俯いて生きるのではなく、皆で一緒に明るく前向きに歩いていけますように(*´▽`*) 自分から積極的に話に行くのは苦手なので、手の届く範囲へ身近なクスクス話を通して小さな元気をお届けできれば嬉しいです(*´▽`*)