見出し画像

2022/12/25 有馬記念競馬予想

ついに今年も有馬記念の日となりましたね!
各馬の詳細を記事にしようかと思いましたが時間取れず。
調教などは確認してしっかり予想には取り組めたと思うので当たってくれる事を祈るばかりです💪
昨年は3連復7点で仕留めれているので今年も当てたいところ。

レース展望
ハナはすんなりタイトルホルダーが取れそうなメンバー。番手に中からウインマイティー、外からブークアップ、ディープボンドが争う形か。イクイノックスは中団前目に付けれれば良いだろう。
コーナー6つのトリッキーな中山コースではコーナーワークとコーナーから仕掛けてロングスパート戦になりやすい点から逃げ馬には厳しく、先行差し決着に比較的なりやすい。
その辺りを考慮して予想していきたい。

印と買い目

ここから先は

1,004字

¥ 100

馬券を取れたらその払戻で愛する人や家族と美味しいご飯でも食べてきてください。 それでも余ったり私の予想が参考になったりお金余って仕方なかったりモノ好きな方はサポート頂ければテイオーステップしながら喜びます笑