見出し画像

【お知らせ】3/26こたつラジオに出演します!!

今日はわはわした私です。

いつも朝8時からのお供にしてる「こたつラジオ」に、

なんと、私、

真が

出演させて頂くことになりました〜〜!!!

お声がけいただいた時から今もびっくりしてますし、はちゃめちゃにうれしいの極みです!!

⚫こたつラジオとは?

元noteディレクターで現在は書く人に伴走する「パーソナル編集者」としてご活躍のみずのけいすけさんが、朝8時よりXのスペースを使ってお届けするゆるふわ雑談ラジオ番組です。

みずのさんのnoteはこちら👇


毎回ゲストの方をお呼びして、みずのさんと台本のないゆるっとしたトークが展開されるんです。

これが好きなんですよ〜〜〜〜!!!!

何が良いかって、毎回違うゲストの方がいらっしやるんですが、お仕事も経歴も年齢もバラバラ。これまで経験してきたこともゲストも違えばほんとに全然違うので聴く度に新鮮なんですよ。

まだまだわたしには知らない世界があるんだ、お仕事があるんだ…!て朝から新鮮な驚きと学びをくれるのありがたいです。


そもそも「こたつラジオ」の存在を知ったのは、昨年の秋頃にnoteでファンのゆめいさんが出演されてるでした。それから、いつの間にか朝の準備や出社のお供として聴かせてもらっておりました。

朝起きるのが楽しくなったのは、こたつラジオのおかげだったりします。

なのでリスナーだったラジオに出演できるなんて、シンプルに今でも驚いてます。

けれどもせっかくお誘い頂いたので、楽しくお喋り出来たらいいな〜と思ってます!頭回ってない気がしますがご愛嬌で許してください。

どんな話するんだろうな〜〜!!!

3/26(火)朝8時から出ます〜〜!!!
2月の月報は明日提出します!!!

この記事が参加している募集

沼落ちnote

気になる書籍📖を購入させてもらってnoteで更新もしくはnote執筆で訪れるタリーズ☕代として使わせていただきます😋