見出し画像

Li-Po一式揃えるにあたって理想的だったもの

本来だったら……

少なくとも、サバゲが近かったので慌てて買ったが、本来だったら色々と考えて「安く」買いたかった記録

実際にはこんな感じで慌てて買った

少なくとも

amazonで安い(1,400円くらい)のLi-Po充電器をまず購入し、そこそこの品質のLi-Poバッテリー、接点保護用の「そこそこの」SBD、少し高価でも防火性に優れたライラクスのセーフティバッグ……なんて具合に、安くてマトモに組み合わせで買えれば理想だったのだが、迫るサバゲまでの残り時間を考えるとそうもいかなかったのである。

最も通常の電動ガンに比べると、接点が「特殊」な次世代M4系のLi-Po化なので、何だかんだで頑張っても「安く上がれない」のだろうが。

よろしければサポートお願いします。毎月の精神科の通院代などに使わせていただきます。