見出し画像

この歌詞が刺さったグッとフレーズ

私の好きな番組
この歌詞が刺さったグッとフレーズ
2023.04.08リリース「世界の果てで逢いましょう」編で書いてみました。
✨Rock'n'Roll EndRoll✨
この曲はあちこちに雄也さんonlyの言葉がはめ込まれている。
ゴイスなコンピュータ
散歩してたら徘徊老人
オイラが1番好きなフレーズは
容赦ないくらいに愛注いでも金利はmadamada下がんの?
歌詞を見るまで、キミはまだまだセカンドだと思ってますた……😵😂
✨Revolution~No.15~✨
背中を押す励ましsong
何処にも居場所はナイと感じたり
廻りの人に嫉妬ばっか無駄だったな
此処じゃない何処かはドコニモ無くって
自分の弱さ棚上げもう飽きたんだ
✨マヨワズユコウヨマヨイナガラ✨
雄也さんソロと言ったらタイトルがカタカナ
綺麗な声で励ましてくれます。
何処までも堕ちそうだ 暗闇でも希望は在んのかい?誤魔化してた日々やめにしたら見えるかな光は……
✨Never be……(透明な)✨
愛は無償だ だけど無情だ
ならば諦めない事さ Never be……
透明な心、甘い声で愛を歌わせたらNO.1
コーラスが(*´꒳`*)ヨキヨキ
サビのリズム好き
✨誰かが待ってるんだ✨
アナタは何処にいるんだい?僕なら此処に居るよ 淋しさ消せないままで また今日も眠ってしまえ
メロディー聴いてみて下さい。
めっちゃ落ちたいときに聴く歌なのかとタイトル見たとき感じ、メロディーに救われるんですよ( ´ ꒳ ` )ノ
✨アナタイナイ世界✨
諸行無常 愛したいけど愛されないね
抱きしめた自分の腕 崩れそうな
言葉にならなかった歌
メロディーに暗さを感じない
✨ソラシド令和の歌✨
生きるなんて食べて寝て出す。だけ
意味あるのか?なんて考えちゃう

愛とか信じたり 愛とか混ぜたりね
中毒性のあるメロディー
ソラシド令和ってタイトルから愛を歌うとは想像つかなくないですか?
びっくりした展開だし雄也さんの歌詞最高だなぁと認識
✨誰の為に愛を知る✨
愛してよ愛してよ愛のバーゲンsaleで
よく見てみな ソレも偽物だ
愛します愛します誓った永遠は
五年もすりゃ冷めてしまうかも イビツだな……
ダークな世界観にどっぷりつかれる
私は最初聴いたときから惹かれました。
✨R&R cRAzy✨
誰もが神なんだ·····
このフレーズで推せます。
ライブではヘドバン
一緒に狂いましょう❤️
✨ラララセカイ✨
どんなに頑張って努力をしてみても
人のキモチには届かない事 判ってた
アコギ弾き語りで聴かせます。
泣きました。何度聴いてもこのフレーズで😭
✨君の翼で✨
フタリ ツバサヲ カサネテ もう少し遠くゆこうよ
ずっと変わらない 愛してる たまにしか言えないけど

僕のココロを捧げよう 何度でも笑いながら

ライブで大切に歌われる一曲😉バンドでもアコースティックでも映えます。
✨Rainbow~あの虹の向こうへと~2023✨
上下左右 そう ドレを選んでも自由だ
カワルコトハ イキルコト だろう
どこまでも励ましてくれる
それぞれのあの虹の向こうへ行けるように
✨世界の果てで逢いましょう✨
この歌そのものが刺さるので聴いてみてください
壮大な愛の歌
demoと完成されたメロディー
どちらも聴けてしまう
そんなレアなギフトヤバくないですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?