見出し画像

すみだ水族館

吉野ユウヤさんソロライブの日
そうだすみだ水族館へ行こう- ̗̀ 💡 ̖́-
思い立ったらすぐ行動な私
行き方をググりいざすみだ水族館へ

周りは家族やらカップルやらで溢れてる

オイラはボッチで当日券待ちの列へw

あんまり気にならないのです🤣今からぺぺぺペンギンさんに会える(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクが止まらんから♥️

すみだ水族館へ入るとまずはクラゲ➞海ガメ➞チンアナゴ➞ペンギンさんの順番で見て回る……で
ペンギンさんの相関図を1時間近く眺めて笑
でも名前は把握出来ないのよw

この日は丁度ŧ‹"ŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹"ŧ‹"タイム真っ最中で
貴重だわと写真撮りまくり
食べ終わるとペンギンさん徐々に水の中へ😻
それぞれのペースでくつろぎはじめる

ボク、ワタシをみてと言わんばかりに高速で泳ぐペン
ぷかぷか浮いて水の流れに身を任せてるペン
ボク、ワタシを撮るますかとめっちゃ近くに寄って来てくれるペン

もう至福のとき、毒なんかなくなってしまうほどの癒し(* ´  ` *)ᐝ
だからずっとペンギンコーナーにイルヨ(´Д`)ノ゛
移動しながら追いかけながら🤦‍♀️🤣

そこまで好きになれるのスゴいねと言われます笑

楽しいことはいっぱいみつけながら日々過ごしてなかったら
翔と2人で生きてこれなかったんじゃないかな
色んな気持ちも、色んな出来事も
結構な辛いこと2人で体験してきたけれど笑

本来持ってる私のまあいいかな性格?
音楽、ゲーム、好きなモノ達があったからこその今なんだって思う( ´ ▽ ` )

追記
雄也さんのチケットは明日払うます♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?