見出し画像

東京ゲームショー

何年ぶりでしょうか
私の聖地【東京ゲームショー】行ってきましたー🤩
入場口から入った瞬間からワクワク
今日のミッション【龍が如く8】【FF7リバース】試遊する為に、めっちゃ小走りに目的地へ
見事に試遊チケットゲットしプレイしてきました✊💖
早くソフト買ってやりたくなりましたよ

FF7リバース  セフィロス
FF14ケンタのオジサンとコラボクポ✨
ドラゴンズドグマは面白い☺️
P3リロード  アイギス(*´꒳`*)ヨキヨキ

とても人が多かったけど、あっという間に時間は過ぎて楽しすぎた❤

帰りに【なめろう】食べたの激うまだった。
透明な水も呑み🍶
ご機嫌で帰宅🏡

明日は翔の誕生日前祝いで東武動物公園へ

頑張るます(ง •̀_•́)ง

良き1日だた👍
おやすみ(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?