見出し画像

2023年も残り僅か(°∀°)


2023年もキャス配信ありがとうございますた(*´︶`*)ノ
バビさんのリクエストナイト配信で2023年音楽配信終わるのかな😊
毎年恒例のアレ(A.R.E.)は今年もあるかしら«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクです❤
リアルタイム配信……どれだけ感謝してもしきれない気持ち

すごい貴重なトークとコラボだった寺尾祭り
東 真司さんと杉 征夫さんまさかの繋がりに驚き
松田樹利亜さんホントかっこいいライブ❤
雄也さん20thライブ❤20年集大成のセトリ感動😭
雄也さんの音楽の振り幅に圧巻されたカバーライブ❤生テクノ聴けたん😭
FIELD OF VIEWライブ❤高いところから観たのは初

ライブの在り方も段々戻ってきた感じ
一緒に歌える、コールアンドレスポンスが出来る、
B’z35thライブを観て実感しました。雄也さんのライブでも一緒に歌える喜びに涙
つくづく嬉しいなと感じた2023年

紅白でるのか噂されているB’z

いやーでないだろうと思ってるます笑

年末年始は仕事しないんだと何かで言ってたよな…
まぁ録画するけどね( ˙꒳​˙ )

年内アーニャ観れるかな( ˊᵕˋ ;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?