見出し画像

視点を変えたら

相手の気持ちは私がいくら考えても分からないんだよと自分に繰り返し言い聞かせるをやっていたら

生きやすくなって楽になった☺️

他人は他人、きっと自分が想うほど私の言動を気にはしていない

自分が思ってるだけ、嫌われてるかなと

私の場合、人間関係で悩むというより自分で自分の首をしめていた状態だった訳🤣

誰かの記憶に残る人生を生きたいと過度に思い過ぎていたり

自分を語らないのに、自分から1歩も踏み出せないのに笑

パニックなのに生きやすい?

車を運転することは出来る、ライブ会場に行くことは出来る

その日その時によるから

ホント随分症状は緩和されてきたんだ😺
何より今の自分を受け入れて( *ˊᵕˋ)ノ" ヨシヨシ♪自分を褒めてあげれることが

身体の不調がなくなった最大の良きことじゃないかな

心花は考えるのをやめた……w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?