見出し画像

2024.03.11

53歳おめでとう私👏( 'ω'  )

2023年の311こんな感じでしたん

イイネやコメントありがとうございました😊
53年生きているのかとシミジミ思ったw
今年は仕事して、FCの誕生日メッセージ見て泣いたり、ケーキのようなパン食べたり、雄也さん野球の始球式、国歌独唱、ライブやるってよに腰抜かしたり、
君が心をくれたからを見て奇跡なんてそう何度もおきることないんだ。タイミングが合わないどうにもならない状況に、自分もあったよなって気持ちがリンクして泣いたり、、、

よく泣いたbirthdayでした。

FCの誕生日メッセージに、1番言われて嬉しい幸せな言葉が書いてあり、ファンの気持ちがよく分かってる雄也さん(*´︶`*)♡Thanks!

生きてるっていいなを実感
丁寧に接しても伝わらないことがあること、過去にいくら戻っても何ひとつ現実は変わらないこと、
私はやっぱりひとり行動が好きだってこと😂
身に染みて分かってきました笑

残り少ない人生なのか分からんけど
感謝や愛を伝えながらこれからもワクワクを見つけて日々を過ごしていけたらと思います(*^^*)

何となく貼ってみたりw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?