見出し画像

【ポケモン】入手困難なきのみを回収した話

## あらすじ

以前の記事チイラのみを入手することが出来たのですが、残りのリュガのみ、カムラのみ、ヤタピのみ、ズアのみの入手をしなければなりません。

この4つのきのみはポケモンコロシアムポケモンXD闇の疾風ダークルギアでポケクーポンとの交換での入手となります。

問題なのは必要なpt数。画像をご覧下さい。

画像1

これに対して稼げるptは以下の通り。

ポケモンコロシアム
シナリオモード...1,200pt(50周)
対戦モード...5,000pt(12周)

ポケモンXD闇の疾風ダークルギア
2,000pt(30周)

対戦モードが1番早いかなと思ったんですが、対戦モードだと難易度か高く安定して周回が出来ないため却下。次点でポケモンXD闇の疾風ダークルギアでの周回ですが、まだストーリーを1ミリも進めていないので効率が悪いポケモンコロシアムで周回をしました🙃

画像2

少ない…

## パーティー

【ポケモンコロシアム】アースリボン取得しました!と同じ。

ひたすらメタグロスで殴る

## 周回後

画像5

見てください、この努力の結晶!!!もう感動なしには見られない

この後は4つのきのみを電池のあるルビーに送って栽培します。

栽培時間96時間で1つのきのみが2つになります。これらのきのみをポロックの材料として使う予定なので、最低2つと失敗した時用に1つ欲しいので2回栽培します。これだけで1週間オーバー。辛い。

早速埋めました!

画像7

早く育ってね🌱

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?