スライド1

自己紹介woしよう。

梅雨。振り続ける雨は偏頭痛のように鬱陶しい。湿度は政治家を殺し、活動家は涼を求め井戸へと進む。夜中のサイゼリアでガキ共がクソ談義をするこのクソ暑い今日このごろ、皆はいかがお過ごしだろうか。

ページ冒頭の画像で自身について簡単にまとめたが、note初回投稿は自己紹介するのが慣例らしい。まったく、困ったもんだ。

まぁ、、といっても仕方がない。


今からツラツラと自己紹介wo する d'e やんす。

(以下文体が不安定ですが、気にせず読み進めてください。)

はじめましてこんにちは。アカ ヨシロウと申します。

ページ冒頭の自己紹介画像をカタめに作っちゃったんで、↑みたいに書き出しましたが、映画とマンガを愛するただのアラサー男です。

けど↑で書いている【夢】は本当です。

当初「自我をインターネット上にアップロードし、死後もエロ動画のデータの海で泳ぎ続ける。。」としていたんですけど、

これ、どう書き直しても分かりづらいなぁと。(どなたかいい文章に変えれたら教えてほしいです。)んで、上のように真面目な感じになりました。

今後書いていく予定のもの

んで、以降もnoteにはいろいろと書いていこうと考えているのですが。内容は、

・映画について

・マンガについて

・音楽について(テクノでラリろう!)

・科学について(やっぱりSFだよね!)

・哲学について(ちょっと真面目かな?)

・肉について(みんな好きでしょ?)

・僕の秘密基地について(DIYは男のロマン!)

・その他 文化について(気になったこといっぱい書きたいよね)

(みさかいないなぁ)


なんて感じで考えています。

いろいろ書いていこうと思いますんで、アカ ヨシロウをどうぞよろしくお願いします。(Twitterもやってるよ @AkaYoshiro)

さて、次回の投稿予定は

「僕の死際~脳が完全停止する間にデータ抽出をしてくれる天才科学者さん募集中!」

「ダウンロード急げー!脳が死んでしまうぞー!!」みたいな現場ができたらいいよね。(笑)

です!(超絶未定)


ではまた次回にお会いしましょー

ではではー

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?