見出し画像

Azealia Banksのケツはなぜあゝも上がるのか

今回のかきあつめのテーマは「素朴な疑問」なのだが、直近で一番「なんなんだこれは!」となったのがAzealia Banks(アジーリア・バンクス)のケツの上がりようである。まぁまずはモノを見てもらいたい。(注目は冒頭15秒目でである)

ええええーー?これどうやるのーー???膝曲げていたって上がらないのに、ええーー?普通に立ってるようにも見えるんだけどなぁ。

20秒目ぐらいからの左右に振ったり、膝を曲げてから縦に振るのは分かる。わからないのが15秒目あたりのところだ。うう~ん、変なところに筋肉でもあるのかなぁ。この動画を教えてくれた奥さんと練習しているんだけど、一向に上がらない。

というか、なんなんだこのフィジカルモンスターは!腰高けぇ!足長げぇ!すんげぇボインだと思ったらノーブラだ!!そんなこと関係ねぇとキレッキレのダンス!うわーー、すげぇなこの美人ゴリラ。喧嘩したら普通に負けるんだろうなぁ~~。笑

アジーリア・バンクスの「Anna Wintour」という曲のMVなのだが、彼女のことは奥さんから教えてもらった。「よしさんが喜びそうな動画見つけた」と紹介されたのだが、初見で「なんなんだこれはっ!!!」と大興奮。わーーー、かっけー、ケツすげー!乳首立ってるーー!わーー、好きだぁーー!!

んで、よく奥さんと話し合う内容だが、彼女のようなフィジカルモンスターは何処に生息するのだろうか??小さいコミュニティしか知らないとはいえ、東京でサラリーマンしてても彼女のようなひと見たことない。うーん、憧れるなぁ。こんなおねーさん、普通に仲良くなりたいんだよなぁ~~。

あぁそうだ。憧れるおねーさんで思い出したけど、あの人も憧れる。そう、シャーロット・ケイト・フォックスだ!!

(写真:elthaサイトより)

NHK連続テレビ小説『マッサン』でヒロインをやったことでおなじみだが、個人的にはクラレのCMが好き。

やぁこれ、読者の人に聞いてみたいんだけど、こーいうおねーさん何処にいるの??笑 こういうお方と仲良くなりたくて日々頑張って仕事をしているけど、社内にも取引先にもこれまで見たことがないんだよなぁ。クラレにはザラにいるのかな。入社しちゃおうかな。

やーー、子供の頃からだけど、こーいう女性憧れてしまう。なんでだろう。これまで人に「どんな女性がタイプ?」と聞かれたときハル・ベリー(左)とかスカーレット・ヨハンソン(中央)みたいな『戦う女性』を挙げてきた(ちなみに初恋の女優はシガニー・ウィーバー(右)である)。だが、心の奥底ではシャーロット・ケイト・フォックスのような透き通った母性に包まれたいのかもしれない。

(写真:楽天ブログhollywood-newsヤフオクより)

ああー、、以前奥さんに言って引かれたセリフを言ってしまうが、一生に一度ぐらいシャーロット・ケイト・フォックスのお腹に顔を埋めることはできないだろうかなぁ~~。彼女だったらお腹がぽっこりでもバッキバキでも全然良いと思う。やぁ一生の夢であるが、果たしてこの夢は叶えることができるのだろうか。(うーん、難しそうだなぁ~・・・)

【募集】アジーリア・バンクスもしくはシャーロット・ケイト・フォックスと知り合いたい

アホな落ちになってしまったが、やぁこれは長年の疑問である。こーいうお方って何処にいるんだろう。僕の生活圏だと東京をウロウロしてても知り合う機会がないんすよ。もうホント、本人でなくても「こーいうおねーさん」ならOK。先ほどホンネを喋っちゃいましたが、『お腹に顔』もいったん忘れてください。

お食事ぐらいでしたら、いくらでもご馳走いたしますので。どうぞよろしくお願いします~~m(_ _)mm(_ _)m (奥さんの了承は、取れる、はず!!)

記事:アカ ヨシロウ
(扉の写真はyeahimfamous.comより)

================================
ジャンルも切り口もなんでもアリ、10名以上のライターが平日(ほぼ)毎日更新しているマガジンはこちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?