見出し画像

雨上がりの自主練

昨日は試合前唯一の晴れだったので公園で自主練してきました。

今日の目的はずっと練習がトレーニングシューズだったのでスパイクの革を足に馴染ませることと普段は狭いフットサルコートなのでできないパントキック(ゴールキーパーが手でボールを持って蹴るプレー)の練習でした。

スパイクはかなりいい感じで足にフィットしましたし、パントキックもかなりいい感じで蹴れてたので大丈夫かなって感じですw

土曜日の試合が楽しみですね!相手は元プロ選手などかなり強いらしいのでワクワクしてます。←かなりMですね。だって、相手が強ければ強いほどシュート打たれるんですからww

練習から帰宅後は自宅で筋トレしました。なので今日は腕と胸がバキバキに筋肉痛です。

では、今日は以上です。またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?