見出し画像

休日の過ごし方

今日は明日が試合なので休息日です。朝は11:00に起きましたwww

そのまま授業動画を1本見てお昼ご飯を食べました。

昼からは明日の買い出しと授業動画を一本見て、スパイクとグローブを乾かしました。そのあとは明日の試合相手をyoutubeで見てました。

あ、あと音声編集もしました。今日の日付の変わる頃に投稿予定のcastです。メドレーなのでまぁまぁ時間かかりましたw

試合相手は元プロもいはるみたいでかなりの強敵かと思われます。でも、負ける気は毛頭ないです。相手のスカウティングもしたので大丈夫でしょうwww

明日はデビュー戦なので気合い入りまくってます。皆さん応援よろしくを願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?