見出し画像

雄弁に語るひとつの図。ユルユルの日本は正解。すばらしきかな目分量。

画像1

こちらの図を引用させていただきます。
ECMOネットのものです。

ただそれだけお伝えさせていただきます。ゼロ。

それが全てです。

全ては専門家の放置による混乱。ひっ迫はいろいろなことでおきます。

正常者の殺到による混乱。

「検査+ワクチン+自粛」の虚しい構造体。

ウイルスの性質を超えた自滅構造です。


☆☆☆

専門家による放置、私たち国民へのネグレクトが冴え渡ります。

私たちは彼らのネガティブがうつらないようにしましょう。

距離をおきましょう。あと2週間待つだけです。

大切な情報はスポイルして、いろいろ工夫してテレビ番組は作りあげています。ホント感心します。その辺に存在するウイルスを丁重にあつかうとか。

横切っている人なんかにきっとオミクロン付着していることでしょう。意味のないことを意味あるように映像化する技術は、2年間の磨きがかかっています。

いっぽう専門家は、のんびり高いところから私たちの様子をながめていることでしょう。


☆☆☆

17都府県で「みなし陽性」 同居家族、コロナ検査せず判断 (共同)

PCR不要で陽性者! PCR不要で濃厚接触者!

陽性者の同居家族さんがみなし陽性。その人に職場で会った同僚も濃厚接触かみなし陽性。同僚のお子さんもみなし陽性。お子さんが通っていた保育園や小学校の同級生は、濃厚接触者かカゼ気味ならみなし陽性・・・花粉症だったとしてもみなし陽性。

日本人は全員、濃厚接触者かみなし陽性者です。毎日。毎日全員PCRでゼロコロナの次は、毎日みなし陽性者ときました。すごいです。

みんな、明日から休める。

そしてコロナは何回も再感染することがしられているから(BBC)何回でも休める!

すばらしい。


☆☆☆

陽性者数もうなぎ登りです。働きたくない労働者もカウントするから。

これまでの統計も全部使い物にならなくなりました。

もともと実施PCR数が一定でないからつかいものにならなかった陽性者数ですが、これからは目分量になりました。目分量ですよ。すごいです。

だいたい4万人? いや3万6579人かな? 3万2千人までPCRで四千五百七十九人は目分量とか。 じつはぜんぶ目分量だったとか。 すごい!

カオス! CHAOS! 以外の何ものでもありません。

なんと専門家も粋なことをするものです。

ね、2年間の「検査+自粛+ワクチンの構造体」は「無」だったでしょう?


☆☆☆

新型コロナのテスト問題を私たち日本の人々は正解し始めていました。 

午前中かいた文章が、午後に実現されてみなさんがリアルにご覧になれるものになるなんて。素晴らしい展開です。「目分量」というヒントが出されて全国民が正解できるようになるかも。

何もかも「無」。

接触アプリCOCOAとか、ワクチン検査パッケージってどうするの?
目分量でいいんですか。

お店ののれんくぐる時「うーんマスター。僕、今日はなんか陰性っぽいです」っていえばOKですか? それがワクチン検査パッケージ。
なにもかも目分量。

みなさん、昨年とか陽性者数が目分量になるって予想できましたか?

最初から真面目に付き合っていたらやってられないものだったんです。

日本のコロナは人災だったでしょう?

みなさんは早めに離脱していてよかったですね。おめでとうございます。

申し上げてきた通りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?