見出し画像

ブログを書いても書いてもGoogle未登録の『インデックス難民』への解決法


「せ、せっかく8000字も書いたのに…』


  • 渾身の記事が全然インデックスされてねえええ!

  • 俺の記事が「低品質」ってことかよ!!!

  • 他の記事はインデックスされてるのに不公平だ!!!


ブログ書いてるとこんなことって起きますよね。
もう、ほんとにブチ切れそうになるよね。


画像いれて、記事書いて、一生懸命やったのに土俵すら上がらせてもらえないってグーグルさんの酷さは目に余るものがあるよね。
これじゃあ記事なんて書く気なくすよなあ…。


で、サーチコンソールを何度見ても

これだもの。
ふざけんなっ!!って話だわ。



でも、大丈夫!!
もう「インデックス難民」は脱出できまあああす!
この方法を使えば、早ければ当日、遅くても2日後には


この「麗しのグリーンマーク!」を連発させることができます!



もちろん「巷でよく言われるアレら」じゃありません


Googleに記事をインデックスさせるようにしたい時、あなたもいろんな所を調べたよね?

例えば

  • 高品質で有益な記事を書きませう

  • サーチコンソールでリクエストを送りませう

  • 外部からリンクを送りませう

  • 文字数を増やしませう

  • サイトマップを送りませう

  • プラグインを入れませう

などなど。

もちろんあなたも一通り試したはず。




でも全然効果なかったすよね?



そうなんですよ。
これらって「成功した場合もあるよ」っていうレベルなんすよ。
それなのにツイッターでドヤ顔してる人のなんと多いことか…。


もちろんこのnoteではそんなチマチマした解決策を紹介していません。

「午前中に書いた記事が夕方にはインデックスされてた!」
「過去に書いて未登録の記事もインデックスされた!」
「えっ?こんな凄いのに無料でインデックスできるの?」

というような解決策です。
今すぐ「インデックス難民」から卒業したいなら是非読んでちょ。


ただし、この方法はワードプレスでしか使えません。
htmlサイトで作った記事では無理なので、この点だけご了承あれ。


ここから先は

2,302字 / 10画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?