見出し画像

恋愛と明戸。

こんにちは。
お久しぶりです。いかがお過ごしですか?
明戸かなめです。

今日は恋愛について語ります。

皆さんは恋愛してますか?私はいま現在進行形でしてません。
絶賛自分探し中で、恋愛のれの字もないといった感じでしょうか。
こう考えるとしばらく恋愛らしい恋愛をしていないなって思います。
付き合うまでで満足してしまう。誰かを好きな自分に『あぁ、まだこんな感情が残っていた』と安心できる。
それだけ。

まだ十代の頃1年くらい付き合っていた年上の彼氏に浮気されてフラれたのが原因で、『どうせこいつも裏切る』『信じられない』。
今はこういった感情が8割占めてます。
ちゃんとお付き合いしたのがこの人が初めてだったのでよく良く考えたら普通ですね。
馬鹿みたいに依存して、毎日電話して、常に好き好きいってた気がします。
今考えると浮気されるのも無理ないですね。二十代健康男子の遠距離恋愛なんて、『近くの女とワンチャンあってもバレやしない』でしょうから。
いつかもう一度会ったら殴り倒したいと思ってます。そのせいでまともな恋愛ができなくなってしまったのですから。
まぁ、私も悪いところがあったんでしょう。
5年以上経ってるのに未だに思い出して腹が立ちますね。

そこからは、ずっと疑似恋愛を楽しんでいます。

疑似恋愛といっても、大人の付き合いのお友達とかではなく、失恋ソングを聴いて居もしない彼氏(イケメン)を思い浮かべて有りもしない思い出に浸るのが楽しくて楽しくて。
あの人と駅で待ち合わせして、デートをしたなぁ。とか、花火を見たなぁ。とか。
これだけで全然満足できるので自分には恋愛というものが必要ないんだなと思い知らされています。
世の中の女の子たちはどうやって恋愛してるんでしょうね。

恋愛できない欠陥品になってしまったけど、
出会うかもわからないそんな私を見てくれる人がいつか現れたら良いな。

なんて想うばかりです。

明戸かなめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?