見出し画像

私の好きな服の話


こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
明戸かなめです。

あなたにとって服はどんな存在ですか?

私にとってお洋服は、『私の理解者、味方』です。
私が私の為に選んで、考える。
そして、家に帰ってドキドキしながら鏡の前で合わせてみて、いつか来るそのお洋服の出番にさらに胸を高鳴らせる。
新しいお洋服を着る日は決まって雨です。(何故かわかりませんが雨女らしい)
どんよりした気分も、晴れやかになります。
どんな時でも、私のお洋服は私を幸せにしてくれます。私を元気付けてもくれます。
服なんてただの布だと、以前までは思ってました。
でも、好きなメイクで、好きな髪型で、好きな服で好きな場所に行って…。
またその服を着るたびに何度も何度も思い出して、また幸せな気持ちに浸る。
嫌な事があってもその服を着れば少し元気になります。
女の子なら皆わかる気持ちかも知れません。

メガネと同じくらい好きです。
レベッカブティックさん本当にいつもありがとうございます。
自分のご褒美として利用してます。
頑張ったから買っちゃおう!ってなって、その服を着るたびにまた頑張れるの本当に素敵。


明戸かなめ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?