見出し画像

ジャンクプリンター仕入・販売基礎知識


★著者:こん

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです




このコンテンツは、低資金で仕入れができて、高利益・高回転な商材「ジャンクプリンター」の仕入れ~修理~販売までを解説したものです。

(2024.02.27追記)第5章:質疑応答パート

Brainの特典オープンチャット内で出た質問と回答をまとめました。

本編も大ボリュームですが質疑応答パートはコンテンツの内容を補う形で、実際に行動された方からの質問回答を多数掲載しております!

本編第5章をご確認ください!










(2024.2.5追記)Brain購入者の実績紹介

このBrainをご購入いただいた方が実際に行動した結果、たくさんの結果を出されたのでご紹介します!

仕入れ2,750円 → 販売32,000円(利益26,000円)

(この方は、これが初めての仕入れ・修理でした!)


Brain購入した12月の利益131,197円(経費引いて手残り10万円以上)


2か月目の利益155,000円


Brain購入後の12月~2月の3か月で手残り50万利益!


仕入れ1,650円 → 販売7,800円(利益5,150円)


手元にあったもので、仕入れ0 → 売上10,500円


出品して2日で売れました!


仕入れ1,100円 → 売り9,600円(利益6,500円程度)


仕入れ880円 → 販売9,080円(利益6200円程度)


都内でこれだけの量を仕入れできました!


実は、ジャンクプリンターはそれほど難しいものではなく、むしろ先入観で参入障壁ができているからこそ差別化しやすい商品で、初心者の人でもやり方さえわかればすぐに結果がでるものだと言うことがわかってもらえれば嬉しいです。

━━━━━━━

中古仕入れの幅を広げてみたくないですか?

1店舗で仕入れる金額を増やせれば効率的です!

ジャンクプリンターを取り入れることで1店舗あたりの利益額を増やせるチャンスです!

★レビュー::説明が丁寧でわかりやすい

仕入れ・修理・販売のコツがすべて丁寧に書かれていてわかりやすかったです。 第5章の質疑応答パートは細かな質問にも丁寧に答えてくださっているのでとても参考になります。 一通り読んでさっそく7台仕入れできました。これから修理・販売を手順通りにやっていきたいと思います。


★レビュー::ジャンクプリンターせどりの基礎応用までの全て

中古品は完全初心者でしたが、ここにある内容をしっかり読み込んで行動するだけで、楽しみながらせどりできるようになりました!


★レビュー::再現性が高い

色々な方のBrainを購入して、転売では少し利益を出すことが出来ましたが、こんさんのBrainは再現性が高く、長期的に稼ぐことが出来そうなだけでなく、副業はもとより、本業としても事業展開が可能な秀逸な内容でした。今まで購入したものの中には値段に見合っていないBrainもありましたが、こちらのBrainは、有り得ないくらいに費用対効果が高いです。今の3倍の価格でも安いくらいだと思います。


★レビュー::中古に挑戦

事務所拡大に伴い、新たに中古事業にチャレンジするため購入しました!一通り読んでみましたが、仕入れ・修理・販売など項目に沿って説明してあり、非常に分かりやすかったです!4月に事務所が拡大するのでそれに合わせて準備、実践していきます!


★レビュー::購入し実践してみた!

前から気になっていたので、思い切って購入しました。 ジャンクプリンターの知識から仕入れ・販売など項目に沿って説明してあり、非常に実践しやすい。 何台か仕入れて、売れたものでた。 古物事業をされているかたには、是非おすすめの教材です。


★レビュー::初心者でも問題なし。

仕入れ資金も少なく、着実に利益と経験を積めると感じました。やればやるほど身についていくと思うので、失敗を恐れず実践していきます。


★レビュー::目から鱗の連続!

最後まで読ませていただきました。圧倒的なボリュームで他では得られない情報の数々でした。 ジャンクプリンターは我流で少しやっていましたが、インクはどんどん減っていくのに修繕率は低く、せっかく直して販売しても立て続けに返品にあったり…と心が折れかけていました。 このマニュアルでは仕入れる際の判断基準や、修理の際のポイントがとても分かりやすく解説されていて、自分のやり方の問題点が分かった気がします。おかげさまで光が見えてきました。何度も読み返してノウハウを吸収したいと思います。 有益な情報を本当にありがとうございます!


★レビュー::細かく記載されている

購入し一通り読ませていただきました。 まずは一連の流れを実行に移したいと思います。


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

ジャンクプリンター仕入・販売基礎知識






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?