見出し画像

アフィリエイト紹介合戦から卒業し、自分のファンを作る「売れる商品作成の極意」

➡➡➡➡花咲みわ
@hanamiwa01

この著者の紹介(twitter転載)

花咲みわ|影響力0から月98万達成したファン作りの専門家
【手取り8万のパートからネット1本で月98万達成】ライバルに埋もれず選ばれる発信🌸旦那に内緒で100万超の知識投資→ブログ挫折→Twitter開始したら無名からフォロワー400名で感謝の声が殺到するように|2日目初報酬→6ヶ月で月98万達成|実績0からでも圧倒的に信頼され、喜ばれるコツを教えます🌸

記事の紹介

こんにちは、花咲みわです。

このBrainでは、

なぜ実績0・影響力0だった私が

40万以上の売上を作れたのか?

なぜ作業時間がこれまでと変わらないにも関わらず

単価30万のサービスを販売できたのか?

その裏側にある “タネと仕掛け” をすべて公開していきます。

ここで初めて明かされる

誰でも再現可能な「ロジック」が知りたいって方は

まずは最後まで読んでみてください。

今回は、なかなか売上が伸びないという方に向けて

その悩みを一撃で解決する『売れる商品作成の極意』を徹底解説していきます。

このロジックを知ることで、1ヶ月以内には自分で商品を作り、10万円→20万円→30万円と収益を作っていくことが簡単になります。

・寝て起きたら売れてる生活を手に入れたい!

・誰でも売れる商品作成テンプレートが欲しい!

・最短で10万、50万、100万と売上を伸ばしていきたい!

そう強く願う方だけ、続きをご覧ください。

当Brainは、一定部数を超えるごとに値上げを予定しているので今が一番お買い得です。

すでに興味のある方は、この機会をお見逃しないようお早めにご決断ください。

私は2023年1月に、Brainという市場で初めて商品をリリースしたにも関わらず

販売から4日目で500部を達成


Brain人気ランキング2位、部門ランキング1位を獲得



レビューは180件オーバー

☆5の最高評価をいただいています。

その商品をきっかけに私を初めて知ったという人も多くいて

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

8件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔どうすれば魅力的なコンテンツが作れるかがわかる教材

まずボリュームがすごかったです。テキストと動画で解説されていて、わかりやすいかったです。動画は再生リストもあるので、復習が容易ですね。
ワークシートも作り込まれていたので、迷わず進めそうです。
実践しながら、復習もしやすい構成だったので、助かります。

🔔🔔🔔🔔私に必要な教材です!

コンテンツを作成したいけど、どうすればいいのか悩んでいる時にみわさんのBrain発売を知って購入しました。私が知りたかったことがすべて書いてあり丁寧に分かりやすかったです。しかもボリュームが凄いです!実践に入る前にもう一度読み直してもっと理解を深めたいです。そしてみわさんのBrainの順番通りにコンテンツ作成をやります。

🔔🔔🔔🔔疑問が解消されます!!

コンテンツ作成っていつか出来るようになりたいと思っていたのですが、なかなか出来ずにいてどうしたらいいのかなと考えていました。でもみわさんのBrainを読んだら今までもやっとしていた疑問が解消されて、私にも出来そうだ‼️と思えました。あとはどんどんアウトプットして実践すれば私にも自分のコンテンツが作成出来そうです。 動画もあるし、ワークシートも用意してくださってるし、とにかく手厚いです。まさに痒いところに手が届く!コンテンツ作成したいと思っている人は絶対に持っていた方が良いです。

🔔🔔🔔🔔必須のスキル

・今回のBrainで新しく学んだこと、気づき
→日々の学びを蓄積してコンテンツ化する方法で、どうしても今すぐに商品が作れない人が何から始めればいいかを学びました。
・学んだことを今後どう活かしていくか
→メモをするときの2つのポイントを意識して実践記録をつけていこうと思います。
素晴らしいコンテンツをありがとうございました。

🔔🔔🔔🔔えっ?答え見せちゃってもいいの?

普段からみわさんの発信で勉強させて頂いてるので、こちらのBrainを購入しました。今までもコンテンツ作成をしたい!と思って色々学びはしたものの、いざ行動に移すとなるとやっぱり難しい。みわさんのBrainを読んで、本当に手順通りに進めればコンテンツが出来上がるような気がしてきました。みわさんの前回作「ファン化メソッド」このコンテンツも持っているので、照らし合わせて理解が深まるし、これでもかと言うくらい具体的です。もうまる見えです! マニュアルが動画になっているところも、繰り返し繰り返し学ぶことができるので、すごくありがたいです。

🔔🔔🔔🔔穴埋め式「専用ワークシート」が秀逸です

・今回のBrainで新しく学んだこと、気づき 大きく3つあります。 一つめは、冒頭の「期日」を決める話に、ガツンとやられました。なるほど、一向にコンテンツも情報発信も、先延ばしなる原因がわかりました。 二つめは、穴埋め式「専用ワークシート」が用意されていること。ヒントや参考になるサイトも掲載されてて、取り組みやすい。マジありがたいです。とにかく、本Brainの動画・テキスト・ワークシートの構成・ボリューム・バランスがいいです。 三つめは、最終講義のマインド。思うような成果がでなかったとしても、すべて実績・経験値になる話に勇気をもらいました。まずは、ひとつコンテンツを作り上げる気になりました。 ・学んだことを今後どう活かしていくか まずは、日々の実践記をつけること。実践したり、学んだことを、Twitterやメルマが、ブログで発信する。 そして、「専用ワークシート」を記入し、まず一つコンテンツを作ってみます。

🔔🔔🔔🔔ビジネスの極意

とても構造的で論理的。疑問に思うこともすべて具体的に分かりやすく説明して丁寧な姿勢。刺激的でした。必要な内容を厳選して一直線に伝えていただき快感でした。途中「ファン化メソッド」を例に説明していただく部分もありましたが、今見ているこの商品「極意」自体が、説明されている方法で作られていることがありありとわかりました。セールスレター、商品自体、特典も含めての商品であることが理解できました。コンテンツ商品作成にとどまらずビジネスの極意なのかなと思いました。再再読してしみこませます。

🔔🔔🔔🔔みわさんのBrainをもとに、ブログ記事を1つでも作れたら...

みわさんのBrainを手にとるまでにコンテンツ販売に挑戦していなかったので、以前よりも身近な存在になってきました。

わたしはブログに広告を貼るだけのアフィリエイトがメインでしたので、ASPから個別に広告を選んで記事の中で紹介することはありましたが、成約までうまくつなげることができていませんでした。

そんなわたしにとって、ブログの記事作成を想定してコンテンツを見ていくと⑥→③→⑤→④→⑦という流れがしっくりきました。

この順番が、記事投稿するときの流れに沿っていたから... というのもありますが、みわさんのBrainコンテンツの中で特に⑥が印象に残っているからです。

※①や②、⑧以降が重要ではないよ... と、伝えたいわけではありません。

わたしのようにブログの記事投稿の流れで理解しようとすると、逆に混乱するかもしれませんので、みわさんがBrainで紹介してくださっている順番で、コンテンツ作成から販売へと行動できるなら、それが一番いいと思います。

最近、ざっくりとしたアイデアが浮かんでいましたので、みわさんのBrainを活用してオリジナルコンテンツを販売するところまで実践したいと思っています。

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

アフィリエイト紹介合戦から卒業し、自分のファンを作る「売れる商品作成の極意」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?