[動画]"何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン"見てみた

この動画がすごいと聞いて見てみた

単なるキャッチーなボカロモノかと思いきや、きちんと聞いてみると、裏では生演奏使っていたりする、きちんとした人がきっちり全方位で取りに来ている感じ

例えばこれってなんかのオマージュだよね、って分かる人がいるだろうか

Yngwie MalmsteenのFire and Ice、知らない人は知らないけど、知ってる人があっと思ってワクワクする仕掛けを入れている、ちなみに人から聞くまで僕は知らなかった…

僕たちはもちろん作る以上は多くの人に受けるように狙うけど、僕たちは僕たちが好きな人たちには嫌われたくないし、好きな人たちに対して好きであることが伝わってほしいってものづくりをしているなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?