見出し画像

伸びやかな、君

私はサッカーが好きです。

12年前に突然好きになりました。


それまではルールもわからないし、チームも選手も全くわからない。そんな私がサッカーを通して知り合った仲間の子ども達も大きくなりました。

一番小さかった子も今年は中3。

自分の将来を考える年になりました。
Jリーグの下部組織か、高校進学か。


大きくなったなあ…


私から見たらまだまだ小さな頃のままなのに、もう自分の目指す未来を見据えてチャレンジを繰り返す夏。

普通なら自分の事で精一杯な年頃にもかかわらず、私に会う時間を作り、楽しんでくれた。

そんな風に礼を大切にする事を教えている友達夫婦が素晴らしいなぁと思う。

きっとこの未来のサッカー選手はたくさんの思いをきちんと理解して、心を大きく羽ばたかせ、ひと回りもふた回り大きく成長していくんだろうなあ😊


伸びやかな竹のようにしなやかにスクスクと、大きくな〜れ🤗


私のことをまだ、ちゃん付けで呼んでくれる君。

これからも自分の思うように未来へとひた走って欲しい。私はどこに行っても君のサポーターだよ。

永遠に。

私もこれからも君の未来を楽しみながら、のびのびと過ごしていきます。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?