見出し画像

わあ〜〜✨

出てきました✨

イタズラあけちゃんの足跡🐾👣

見えますか?

洞窟の中ではありませんよ🤣

我が家の開かずの間の片付けを今やっていて、タンスを退けたら出てきました💕見えました💕

あけちゃんの落書き🤣🥰


旦那さんが掃除をしていて発見!

父さんとゴミ収集センターから帰ったら、めちゃくちゃ楽しそうに発見した事を報告する旦那さん。

「クソ悪ガキやなぁ」

と言われた私ですが、私は覚えています!

あれは4歳の私が書いた、漢字です!

架空の生徒を集めて、そこにはいるはずのない生徒に漢字を教えていただけです🙋‍♀️


決して落書きではないです✨


が、

どう見ても、ただの落書きだよ、あけちゃん!!🤣🤣🤣🤣🤣


気分は先生👩‍🏫

でも現実は母さんにしこたま怒られた記憶があります🤗

母さんに聞いてみましたが、覚えてないって🙋‍♀️😆

まだまだこの家にはあけちゃんの足跡がありそうですね〜〜🙋‍♀️

おまけ💕

お約束の柱の傷だよ✨

小さな小さなあけちゃんの一生懸命な感じをお届けいたしました💕

ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?