見出し画像

ここで育った

今、実家の片付けをしているなか、母屋と新屋とを行ったり、来たり💃

廊下をバタバタ

階段をトントン


あっ🤭この階段

画像1

私が落ちた階段だ〜〜🙋‍♀️💃👯‍♀️

よく遊んだ階段、そして落ちた階段🎢

やらかしてるよなぁ😆

そしてあけちゃん先生、また出没😆

画像2


「かりりか」

って何?🤣🤣🤣🤣🤣

しかも微妙なところに何故書いた〜〜😜

「かりりか」の部屋は私が小さい頃、部屋を散らかすから追い出されるまで過ごした部屋。

「かりりか」などと訳のわからない事を書く私だから

追い出されるんだよ、あけちゃん!


その後、放浪の旅に出て、階段生活を堪能するわけでありまして。

出てくる出てくる、恥ずかしい過去😛

でも楽しい過去。

私はこうやって自由に密かに育ったんだと実感する毎日。

「あけちゃん落ちた」場所巡りでもしようかな。巡礼地参りだ🙋‍♀️🐉✨

明日はあの場所へでも行ってみるか👯‍♀️🎶

ちょっとしたお散歩でも、懐かしさにジーンとしちゃうかも😘またお付き合いくださいね!

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?