見出し画像

自由なやり方

人それぞれの思うやり方がある。

それは本当に自由で、意外だと驚くが、やっている本人はそれを見てびっくりされているとは思わない。のかな?と思う光景があった🤭


向日葵畑🌻の残骸!!

と思ってしまうぐらい枯れた向日葵🌻

向日葵畑と言えば、綺麗な黄色い花が太陽に向かって咲いている、広大な綺麗なイメージを持つ私は

えっ!!

とびっくりしてしまい、急遽車を停め、思わず

note素材だ!!😆🙋‍♀️🌻


と自由にカシャッと写す。


さあ、どちらが意外な自由なやり方でしょうか🙋‍♀️

種を取るために枯れて向日葵畑を放置している人も自由だが、note素材だ!!と慌てて写メる私はかなり自由なやり方で自由に生きている。

自分の中では普通の事が、「他」からすると、不思議な自由。

不思議な自由が許される私はかなり自由なやり方で生きていると実感🤗

ただ、よ〜〜く考えて、人に不快を与えるような自由だけは決して行わないようにしたいものだと思いました。

来年、またあの向日葵畑に行ってみよう!きっと今年採取した自由な種が元となり、自由な向日葵がさらに広大な畑に広がっているはずだ🌻

楽しみにしながら、私の自由を生きよう🌈🐉🙋‍♀️

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?