かなったさんがnoteって温かいと語っていました。

わかる、わかる〜noteって優しいよね〜〜とわかった顔をしてました。

moeちゃんも辿り着いたのがnoteだと言っています。

わかる、わかる〜

本当にわかってる?あけちゃん!noteの事。

ん?noteって何?  

私って…

noteを何も知らない😱


そして昨夜、考えました。考えたら


私が今ここにいるのは、不思議です。

才能もない

知性もない

解くものもない

テーマもない

美ボディもない(聞いてないって言わんの、裸族ちゃん)


あるのは、みんなの優しさだけ🙋‍♀️


noteって何?


ハイ、今更聞いてみます🌈✨

note内で繋がって、仕事を依頼したり、依頼されたり、note間で繋がってサポートを受けて収益に近いものを得る場の提供とか、いつか仕事に繋がるのが

noteですか?🙋‍♀️🤔


楽しみが多過ぎて、はじめたきっかけが自分探しだった私は


今更聞けずにかっ飛ばし、ゆるりと生きてきた。

そんな私を笑って受け入れてくれたみなさんでも、note関係者の方々でもいいので、教えてください🙋‍♀️

私、このままでもnoteにいていいですか?


楽しみすぎてみなさんのお邪魔をしていませんか?

私=あけちゃんはついつい楽しみすぎる癖があるので、みなさんの意図から外れていたら、

メッ!!!

って注意してくださいね。

あけちゃんはみなさんもご存知のように、おじいちゃんにめちゃくちゃ大事にされ、愛されスクスク育ったせいか、父母の不仲も受け入れ、自問自答しながらも生き、今は旦那と娘に大事にされ、父母にも大事にされるという、曲がりながらもバカみたいな真っ直ぐな田舎娘です。(このnoteで自分探しをして辿り着いた答え)

このnoteのお洒落な粋な知性溢れる世界を汚してはならぬと思いつつも、楽しすぎて、生き長らえています!

出来れば生き続けたいので、私があちゃちゃな時は

教えてくださいね〜〜💕🤗🙋‍♀️

ダメよ、あけちゃんって言ってね〜〜🙋‍♀️


私とは(久々の#とはだよ〜〜)


ちょっと年を取っているけど、注意をされたらきちんと自分を顧みる事を忘れないように、忘れないようにと気をつけている人😆🤗🙋‍♀️

私はこれからもみなさんの様々な想いを学び、少しずつでも前へ、前へと歩みたいと思っています。たくさんの方々がnoteのなかで語る真摯な姿勢が好きです。だからこそ目指せ可愛いおばあちゃんをモットーに、素直に人の心や言葉を聞きたいです!

自分には無いキラキラした想いを聞きたいです💕聞く耳を持ちたいです💕

未来は可愛いおばあちゃんになる予定のあけちゃんをどうぞよろしくお願いします🐢

だから明日もここにいさせてください。

ではまた明日。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?