見出し画像

そばにいるだけで幸せを感じる💚

おはようございます、あけちゃんです🌷


画像1

雨はまだ降っていません💚新緑が綺麗です💚

鳥達が囀るなか、テクテクしたい隊出動です🐹

画像2

テクテク、テクテク🐹テクテク、テクテク🐜

テクテク、テクテク🐜テクテク、テクテク🐹


画像3

艶、ツヤ、つや💚生き生きしてます💚


画像4

命が輝いてます💛


画像5

溢れそうな愛をいっぱい、いっぱい抱いてます💖


画像6

あなたにそっと、スキとささやきます💕


画像7

たくさんの想いをいつか伝えたい隊💕

あなたを大事に想っています💕



画像8

辛いときを乗り越え、いまを凛として生きるあなた🤍


画像9

静かに、たしかに時を刻んで生きているから大丈夫💛



画像10

輝く時が必ずくるから、大丈夫💚✨



画像11

いつも一緒にいてくれて、ありがとう💖大好きです💖


たくさんの命のそばに居る事ができ、幸せに思う朝でした💖

ではまた、明日。

あけちゃんでした🐹

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?