見出し画像

またまた休憩♨️

入りました!

午前中に諸用を済ませ、午後からダラダラとウィンドウショッピングと

スーパー銭湯へGO♨️


明日は引っ越しなのに、大丈夫?あけちゃん!!!と思いながら、昨日はゆっくりゆっくりダラダラまったり。


やるだけのことはやった😌


あとは…

引っ越し屋さん!頼みますよ〜!🤣丸投げだ!!!

だってね、娘がどうしても引っ越しの時を一緒にいたい!なんて可愛い事を言うけど、バイトが入っているというので、大学のある彼女の生活圏まで送っていきました。

それに付いてきた旦那と娘のバイトが終わるまで、娘の生活圏でデートの予定だったのに、急遽廃業した花関係の市場の方々がお別れ会をしたい!という要望を聞いた旦那は一人広島市内へと消えて行きました。


残された私。


癒しの時間を過ごしなさいと神様が私に告げてくれましたか?✨

あらっ✨💋

私はちょいと自由じゃないかい(笑)

ちょいと風呂でも入ろうじゃないかい。

あれま、この風呂にはWi-Fiなるものまであるではないかい。

あんさん、これは私にnoteと銀歯さん(YouTube)を堪能しなさいというお告げかい?

しゃなりしゃなりと腰をくねらせ、襟元を直しながら、迎えてくれる粋な兄さんに

女、一人。🙋‍♀️

と告げ

そっと差し出された札を手に、暖簾をくぐって夢の世界へと、しゃなりしゃなり。

まずはひとっ風呂浴びたあと、

休憩室にこもって、noteと銀歯さん。


幸せだ!!!休憩最高!!!明日なんか、何とかなるさ!🙋‍♀️

と息巻いて遊んだ次の日の朝を迎えた私です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️😂

9時にエアコン取り外し業者を皮切りに17時引っ越し業者。その間に娘とお世話になった方々への挨拶まわり。旦那さんは旦那さん関係まわり。

あ〜〜昨日、粋なお兄さんに迎えてもらって休憩して良かった〜〜🙋‍♀️😊休憩してなかったら家族戦争勃発だったよ(笑)

この場で言う事でもないのですが、

いつもみなさんありがとうございます。

たくさんの方々の優しさの中で、今日、我が家は民族大移動を行います!

その間、色々失礼もあるかと思いますが、

私、あけちゃんなんで、まっそこんとこよろしくっ!!!🙋‍♀️💋

と思いながら今日は久々にかっ飛ばして行ってきます!

ではまた明日💕

たぶん。

きっと。

私はここに来ます🙋‍♀️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?