見出し画像

おじいちゃんの時

私は

何度でも言います。

おじいちゃんが大好きです❤️

そのおじいちゃんを感じる品が沢山、我が家には残っています。

私は

断捨離をする中で

見つけて

楽しんでいます✨


その一つがこれ

画像1

古時計です✨


いつもおじいちゃんはゼンマイを回していました✨

よく止まる時計🕰

でも止まってもいい時計🕰

いつも優しく時を刻む。

時間に追われず、時間を作っていた時代。


今、この時計を私の部屋で大切に預かっています。

きっと、私が亡くなる時に、また時は止まります。

それまでは緩やかな時をおじいちゃんと共に過ごしたいです。

気分は緩やかに✨


現実はバタバタや〜〜🤣🤣🤣

ちゃんとおじいちゃんみたいに、時を作る人を目指して、行ってきま〜〜す広島へ🙋‍♀️

ではまた明日♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?