見出し画像

憂鬱を愛せる強さ

自分の弱さを、愛せる強さが私は欲しい❣️


ひたすら、一生懸命に今を足掻こう♥️

足掻いた先には、私自身を愛せる私に、私はなりたい!

なりたい!


情けないぐらい地の底を這っても、血の底を這ったとしても✨

私は私でありたい🤍


私は生きます☘️


夜投稿、久しぶり💕

わたしはね、今とても幸せです💕

たくさんの方々に大事にされ、

確かな優しさを毎日、おはようと、おやすみなさいの挨拶でいただいています✨贅沢なひとときです。


だからこそ、きちんと自分と向き合って、きちんと歩まなければ、優しさを無駄にしていると思います🙋‍♀️


明日の私は

今日の私を微笑んで見ていて欲しいから✨


しっかり、前を、愛を受けて、進みます!


おやすみなさい🌙ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?