見出し画像

50歳のひとみちゃん

私の大好きな「ひとみちゃん」🐣

前におもちさん(ちゃん)がぬいぐるみを戦闘要員にしたてあげていた話を読んで、ひとみちゃん(赤ちゃん人形)の存在に目を背けてはいけないと思いたち、

いざ、ひとみちゃんのもとへ、GO!!🙋‍♀️👍🐎


おそるおそるひとみちゃんが寝る部屋へ😎

小さく、ハイドーン💥

父の手作りのおもちゃの部屋🏯

画像4

その中に眠る、ひとみちゃん🌸

こんにちは〜ひとみちゃん🐹


ひとみちゃんは私の一番のお友達でした。だからいつも綺麗にお化粧をマジックでしてあげていました✨

画像1

青いマジックでアイシャドウ💙

画像2

黄色でマニキュア💛

どれも年月を重ね、消えていて、ホッとしましたが、

かわいそうなボクサーみたいな顔やないか🙅‍♀️😭💦


ひとみちゃん、ゴメンね。思えば貴女は叔母の人形。それを譲り受け、あけちゃん仕様に変えられ、今は、静かに時を刻む存在✨

これからは優しく扱うね👍

これからもよろしくね、ひとみちゃん👯‍♀️

画像3

娘と娘の友達にひとみちゃんの映像をFaceTimeで見せると

「怖い〜〜!!!」

と言われちゃいました😭昔は可愛かったんだよ。もし怖くなったのなら、それはあけちゃんのせいだよ!

もう一度謝ります。ゴメンね、ひとみちゃん😂

ちょいとリアルな、ちょいとボロな、でも大事な大事なひとみちゃんでした✨

あなたの心に、「ひとみちゃん」はいますか?

ではまた明日。


おまけのエピソード✨

すでに首は折れ、ガムテープで貼ってます🐣🙇‍♀️🙋‍♀️🐎

画像5

ごめんなさい、ひとみちゃん💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?