見出し画像

ときめき②やっぱり良い!

ちょっとサッカーの試合をじっくり観てきました。やっぱり良いです。90分間試合に出続ける選手を応援できる事は。

決して90分試合に出れない選手がダメと言っているのではなくて、私が応援している選手

「高柳一誠」くんは


怪我や病気が多いし、ベンチスタートが多いし、ベンチ入りもしていない時もあって、実は私…

初めて、彼が90分ピッチに立っている姿を観たのです💕


いつもアップする姿を見届けるだけの一誠くんが、90分も戦っている!走ってる!指示出してる!抗議してる!飛んでる!ボールを蹴ってる!体をはってる!汗ダラダラになってる!怖いぐらい集中してる!

レアです!このような一誠くんを90分も観れるのは、レアな状況です!涙が溢れます。

良かった。本当に良かった。

何より、楽しそうにサッカーをしている姿を見れて良かった。笑顔でいっぱいだった!

一誠くんが楽しくサッカーを続けるということは、私も楽しく応援が出来る📣ということ。


ありがとう一誠くん😊ありがとう沖縄SV

ありがとう!ありがとう!全てにありがとう😊


毎週、毎週試合があり、体は試合と移動で疲れ果てているであろうけど、笑顔が絶えないのは、一誠くんが充実している証拠だろう。

誰しもが好きな事を仕事には出来ない。例え出来たとしても想いと現実のギャップに苦しむ事となる事は多々ある。今戦っている一誠くんもきっとその一人だと思う。

Jリーガーになり、チームを転々とする中で、葛藤もあっただろう。そんな状況で歯を食いしばり、自分を見つめ、今がある。

12年前にはなかった笑顔が今はある。

一歩前へと笑顔で歩んでいると信じてます!


私にとって「高柳一誠」とは

信じて、見守りたい人。私の勝手な想いだけどね(笑笑)

一誠くんも頑張っているのだから、私も頑張ろう!そう思える試合観戦でした。

今日も一歩前へ前へ。行ってきます🤗

ではまた明日。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?