見出し画像

はい、大貧民です。

トランプゲーム「大富豪」は好きですか?

私は大好きです!


しかし残念ながら、富豪になった事がありません。一回や二回程度で、ほぼ

「大貧民」!

あくまでもトランプでの出来事。笑って読んでね💕トランプ大統領でもないよ^_^


とにかく私は駆け引きなるものは苦手。

顔にすぐ出ます(๑˃̵ᴗ˂̵)


いいカードがきたら喜びを隠せないし、悪いカードがきたら

ドキドキドキドキドキドキドキドキ💓
勝てない、勝てない、勝てない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とにかく顔に出るものだから、

あけちゃん弱い〜〜


ハイ、弱いです。でも楽しいです。たとえ大貧民ばかりでも、いっぱい弱いカードだらけでも、楽しくてやめれません!

"駆け引き"

あけちゃんの辞書にそのようなお言葉はございません!出たとこ勝負の一本負け!

男気見せます!

グジグジしません!スパっと負けます!負けるなら笑顔で!!気持ち良く負けましょうをモットーに生きている私は、負けると泣く子が出てくる方が嫌でした。

勝ちたいのか、惨めだと思うのか。

楽しくやろうやぁ〜〜

私の気持ちとは裏腹に泣く子、怒る子、喜ぶ子、はしゃぐ子etc続出!

ある意味それだけ感情を出せる「大富豪」というカードゲームは凄い!そして夢中になる瞬間があるって幸せだと思う。

今、私にそれだけの熱い想いはあるかなあ?ちょっと変わったところではあるけど、人様にこれだ!と胸を張って言えるものが少なくなって来た。

それって少し寂しいな。

呼び戻せ熱い魂を!吠えろあけちゃん!!ア〜〜マ〜〜ゾォ〜〜ン!!!

違うか(笑笑)

真っ直ぐな目で、真っ直ぐな想いで今日もかっ飛ばすか!ちょっと行ってくるぜ!

ではまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?