見出し画像

ちょっと休憩

私の大好きなちぃ坊姉ちゃんにお別れ会の飲み過ぎ、食べすぎは気をつけてね💕と言われて、気がつきました!


あっ、最近空を見てない!


知らず知らずのうちに、バタバタバタバタ。朝の大好きなまったりしたnoteの時間も出来ない毎日。暇を見つけては読み、またバタバタバタバタ。

あ〜〜〜〜空が見たい!

サッカーが見たい!

家から出たい!

頭、空っぽにしたい!

と思って逃避行(๑˃̵ᴗ˂̵)

下部組織のチームの練習試合⚽️

良い!!!カッコいい!!!

やっぱり元気でるわ〜〜💕

あ〜〜〜〜〜〜良い!!

若いパワーいただきました(≧∇≦)

上機嫌で我が家に帰宅!

そして空を見上げたら


綺麗過ぎ!何、これ!!!


やっぱり、今日は外に出て良かった✨

また明日から頑張ろうと思った昨日の元気パワーをしっかりと心に満タンにして、今日からまたのびのびと頑張ります!

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?