見出し画像

ヤッホー!

私は

ヨネムラマユミさんの漫画「まめゴマ日記」のマメゴマアザラシは実在すると思っていました。

手のひらサイズのゴマアザラシ。


そう、そんな生き物はいません!

丁寧に漫画の最後に

「実在しません。」

と書いてくれているにもかかわらず、存在を信じていました。ペットショップに居ないのは田舎だからだと。きっと東京にはいるのだと、信じて疑わず、夢だけを膨らませていました。

しかし、実在しない事に気付いてしまいました!

なんでだ〜〜!私のマメゴマアザラシとの夢の生活はどうしてくれるんだ〜〜!


そんな事知りません。あけちゃんが

バカ過ぎるんですよ!!!(笑)


ハイ、ごもっともです。

で私の迷子になってしまった心を埋めてくれたのが、ジャンガリアンハムスターです。

この手のひらサイズ。私の求めていたサイズです!一緒にお風呂に入れたら最高なんですけど、無理なので諦めます!

可愛いです💕とにかく可愛くて一日の疲れがぶっ飛びます😆

この間、風が強い日に手のひらにのせて、お散歩したら、風にあたるたびに目をパチパチしたりしてて、超可愛い💕たった5分ぐらいのお散歩(手のひらにのせてるからお散歩とは言わないかも)ですが、めちゃくちゃ楽しかったです!元気をいっぱい貰いました!

今日も愛娘に元気を貰って、かっ飛ばしてきます!行ってきま〜〜す。

ではまた明日。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?