見出し画像

チャレンジしてみた!

私の人生において、忘れられないチャレンジがあります!

スイカを一週間食べ続けたら、どうなる?

ふとスイカを食べていて、思いついたこの事。思いついたら、実行!!!

あけちゃ〜〜んご飯よ〜

母に呼ばれて食卓についた、その場で

今日から一週間スイカだけ食べる!だからスイカ切って🍉

家族はみんな、はっ?何言いよるんこの子。って思ってる顔をしながらも、季節は夏。夏休み中だし、スイカは畑にいっぱいなってるし、

待ってね、切るね〜〜

と母。

いやいや〜〜そこは止めるとこだよね。けれど誰も止めません。きっとあけちゃんのことだから、すぐ飽きるとみんな思っていたに違いありません。おじいちゃんは自分のスイカを美味しそうに食べてくれるから、嬉しそうでした。父はそんなわがままが許されるのを羨ましいと思っていた気がします。祖母と姉は関心無し😁

そして私は一週間スイカだけを食べ続け、ある一つの結論を見出しました。

○○○が赤い。

当たり前の事ですが、かなり満足な結論を見出した私は、普通の食生活に戻りました。

内緒の話です。この秘密基地に来てくれたあなただから人生で初のこのチャレンジを話します🤫内緒よ。協力してくれた母にも言ってないのだから😁

ただ馬鹿な子どもの夏休みの一人チャレンジでした🤣良い子は真似しちゃダメ🙅‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?