見出し画像

行く

私は行く❣️

ひたすら、私の信じる道を


行く❣️


私は一昨日の夜から、昨日の19時まで

迷路をグルグル、グルグル、グルグル、グルグルグルグル、グルグル、グルグル、グルグル🐛


グルグルしたい隊でした🐛

本当はしたい隊にならない方がいいんだけど、心の静養も兼ねて、あえてグルグル、グルグル🐌


散々、グルグルしたから


スッキリ🦋

画像1


スッキリしました🦋🤍


いつも、いつも元気ではいられないのよね〜🤍

だから、たまには思いっきり落ち込んでみて、自分を見つめて、観察して、心に私の観察日記を書いて、添削して、

その観察日記の可笑しさに自分で笑って😊

自分を許してあげて🤍


さあ!今日もはじまる💕


深呼吸して、綺麗な空気をいっぱい吸います💕

今日を楽しみながら行きます❣️

ではまた明日🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?