気持ちが離れる時と気持ちがくっつく時 #38

気持ちが離れる時と気持ちがくっつく時

大事な時にいてくれるかどうか
大事な時に一緒に考えてくれるかどうか

そこで 変わるよね。


私は相手がどんな言葉を話していたとしても
行動しか 見ないし信じない。


行動にすべてが現れると思ってるから。


大事な時にいてくれないし
気づいてくれない。

それは 私の気持ちは離れる。


そんな人にあとから あーだこーだ言われても
それはもうしょうがない。


普段はともかく
大事な大事な時ってある。


それがなんとなくわかって
なんとなくそばにいる。

それが勘のいい人


なんでしょう、きっと。


モテ力アップ美容家 玉井朱実(たまいあけみ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたの世界が良い循環で愛と喜びと感謝で溢れますように
心を込めて
あなたの毎日が素敵に輝きますように!

また明日お会いしましょう💫
あけみ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お知らせ

玉井朱実 スケジュール

めちゃめちゃ愛される女子力アップレッスン


個別でこっそりモテ力アップしたい方はこちら
Only Youコンサル 


ハピモテメッセージやブログのお知らせが届きます💋✨美容・ダイエット・化粧品などの質問やメッセージもお気軽にどうぞ!

ID:@zyg8503k


🌹お問い合わせはこちら

ーSNSアカウントー

【 twitter】
https://twitter.com/@Akemi_Tamai52

【 Instagram 】
https://instagram.com/p/B2HUmLeA9u1/

【 Facebook 】
https://www.facebook.com/momodukaakemi


💎人気記事はこちら


★━━━━━━━━━━━ ★

・あけみの夢・

あなたのストレスが無くなり気持ちが軽くなり幸せになること。あなたが光輝く存在になって多くの方を照らしてくれること。 そうしたら きっとその周りの方々も輝きます。
そしたら 世の中が明るくなる。
世界が変わる。
楽しくて明るい世界になる。
★━━━━━━━━━━━ ★

いつもありがとう!