見出し画像

好かれる人ってどんな人? #2

モテ力アップ美容家・玉井朱実(たまいあけみ)です💎

今回は「好かれる人ってどんな人?」というお題です。

目立つ人、人気者という定義もありますが
今回は日常生活の中で
『人に好かれる人 』
つまり
『モテる人』という事になります。

まず、大前提として・・・

あなたははモテたいですか??

もしくは人から好かれたいですか??

モテたくない人、
人から好かれたくない人は
読まなくていいです^ ^

そして、「モテる」という単語を聞いたとき・・

「私はもう彼氏いるからオトコはいらなーい」
「私はもう結婚してるから、
いまさら恋愛やモテるは関係ないわ」

そう少しでも思ったあなた!!

ブ、ブーーーです×

モテる、という単語のターゲットは
異性だけではないのです。
同性にもモテた方がいいし、
年齢問わずモテた方がいいのです。

というか、本当に魅力的な人は
異性からも同性からも
小さい子からお年寄りまで
老若男女問わずモテてしまうのです♪( ´▽`)

だって、本人がそんなの気にしてないから♡ 

「私はオトコにだけモテればいい」
「オンナにだけモテればいい」
「ダンナさんや家族にだけモテればいい」

その方が人によって態度を変えないといけないし、話し方を変えなきゃいけないし、同性にはツーンとしてなきゃいけないし、逆にメンドくさいしアタマを使うのです、笑

みんなに同じような態度をしていた方が余計な事を考えなくていいのでラクチンなのです( ´ ▽ ` )ノ (アーラ、びっくり!!)

その前提を踏まえた上で

人に好かれる人→モテる人とは
どんな人でしょうか??

(これはたくさん要素があり、シリーズ化決定なので今日は第1回目です。 )


なので大事な事を言いますね。

それは・・




褒めてくれる人です!


みんな頑張っています。

努力しています。

キチンとしています。

愛されよう、好かれようとしています。

それに対してキチンと褒めてくれる人が少な過ぎるのです。

ちなみに、あなたは今日 誰かの事を素直に心の底から褒めましたか?

なぜか日本はあまり人を褒めない傾向があります。

謙遜や卑下するのが礼儀な部分もあります。

でも、だからこそチャンスなのです( ´ ▽ ` )ノ


やっている人が少ない。
→希少価値がある

→みんなより一歩飛び抜けられる

→モテる

ま、別にモテるのを目的にしなくても 
 褒められて嬉しくない人はいないのです。

そして、面白いことですが
褒めてる方も楽しいのです♡

だって、褒めたらその人が喜んでくれるから♪

ここで、
ちゃんと素直に受け取れない。
信じられない。
私なんか・・

って思っちゃう方もいるかもしれませんが
そのブロックの外し方はまた今度お話ししますね♪

また「女子力アップレッスン」や「コンサル」を受けてくだされば
一発で分かるようなやり方をお見せしますので
ご興味のある方はお申込みくださいね♡

なのでね。

今日から

今すぐから
あなたの身近な人を
今、出会ってる人を
褒めて褒めて褒めまくって
褒める名人になりましょー♪( ´▽`)

そして、考えるのではなく
無意識に言えるレベルが理想ですよん♡

もちろん私も常に褒めています☆

でもね、これもコツがあるのです・・ムフフ。

☆★☆★ーー☆★☆★

【今日の学び】
________

人が喜ぶこと
それは「褒める 」 こと

_______

次回は褒めるときのポイントをお伝えしますね!! 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたの世界が良い循環で愛と喜びと感謝で溢れますように
心を込めて
あなたの毎日が素敵に輝きますように!

飽き性な性格ですが、自分の中に溢れる想いを惜しみ無く出したくなり、毎日ブログを書くことを決めました。目標は3年間1096日続けることを自分に誓いました。今日が2日目。

また明日お会いしましょう♡
あけみ

★━━━━━━━━━━━ ★
玉井朱実 スケジュール
めちゃめちゃ愛される女子力アップ ウェビナー
9/18(水)満員御礼
9/26(木)

女子力アップレッスン

Only Youコンサル 

🌹お問い合わせ

ハピモテメッセージやブログのお知らせが届きます💋✨質問やメッセージもお気軽にどうぞ!
https://line.me/R/ti/p/%40zyg8503k
ID:@zyg8503k

ーSNSアカウントー
【 twitter】
https://twitter.com/@Akemi_Tamai52

【 Instagram 】
https://instagram.com/p/B2HUmLeA9u1/

【 Facebook 】
https://www.facebook.com/momodukaakemi

💎おススメ記事

★━━━━━━━━━━━ ★
・あけみの夢・
あなたのストレスが無くなり気持ちが軽くなり幸せになること。あなたが光輝く存在になって多くの方を照らしてくれること。 そうしたら きっとその周りの方々も輝きます。
そしたら 世の中が明るくなる。
世界が変わる。
楽しくて明るい世界になる。
★━━━━━━━━━━━ ★

 

💎恋愛相談お待ちしています!

画像1


恋愛相談はこちらまで <玉井朱実の公式line@>
https://line.me/R/ti/p/%40zyg8503k
ID:@zyg8503k

★━━━━━━━━━━━ ★
・あけみの夢・
あなたのストレスが無くなり気持ちが軽くなりあなたらしく幸せを感じてもらうこと。
あなたが光輝く存在になって多くの方を照らしてくれること。
そうしたら きっとその周りの方々も輝きます。

そしたら 世の中が明るくなる。
世界が変わる。
楽しくて明るい世界になる。

そんな自らが輝く『あけみシスターズ』を全国5000人つくり、その人たちやその周りの方とお会いして 楽しい輪を広げていきたい。 考えただけでワクワクします。

あけみシスターズになるのはとっても簡単!!
「私はあけみシスターズです♡」って思うだけ。それだけでいいのです。

☆あなたの声が次のブログへのエネルギーとなります☆

画像2


いつもありがとう!