見出し画像

お客様の声 #30


【レッスン生の声】

なんでも素直に信じて
実行に移すってのが大事ですね!
私はあけみさんのおかげで
自分が本当に求めてるものは
何かに気づけたし
誘導していただいて感謝してます♡

出会ってなかったら
今だに必死で仕事や副業してたのかな!?
おーこわっ!!


ーーーー

この方は私の教えた方法で
1ヶ月しないうちに
理想の男性と出逢い

出逢って3週間目で
結婚を前提とした
お付き合いを
申し込まれました。


先日の花火大会も
素敵なホテルのお部屋から
ドンペリを飲みながら鑑賞したと
報告を受けています。


未だに夢だったのか現実だったのか
分からないくらい素晴らしい体験を
したようです♡

私も嬉しい♡


ちなみに私は
理想の男性と
願った翌日に出逢いました
今はデートの場所が
日本のみならず世界です♡


あなたも信じれば
絶対にあなたの欲しい未来が
手に入ります。


あなたはどんな未来を描きますか??

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*


覚悟を決めて
未来にコミット!!!


この1年間ダッシュで濃密に過ごし


本当に愛する人に
愛し愛され
手に手を取り
幸せな100年を過ごしましょう♡


あなたならできる!!!

私はそれを信じています。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぜひこのチャンスを見逃さず
しっかり掴んでくださいね☆


ミラクル続出!Only Youコンサル 
https://note.mu/akemi_tamai/n/nf5b0b1b51eff

いつもありがとう!