見出し画像

なぜあの人は元気なのか?エネルギーの源 #22/1096

今日は、なぜあの人は元気なのか??
エネルギーの源
をお伝えします♪

これは私がよく「あけみさんはいつも元気ですね!」とか
「いつ寝てるんですか?」とか
「エネルギーがすごいですね。どこから出てくるんですか?」
など聞かれることが多く

自分ではこれが普通なので
自分がエネルギーがあるとは思っていないのですが
本当によく言っていただくので
なぜなのか考えてみたのがきっかけです。

まぁ 確かにエステサロンと自宅の引越しを
1日でやってしまったり(それぞれ違う場所)
自宅の階段から落ちて左肩を脱臼しちゃったので
三角巾(腕を支える白い布)をしながら
大阪や福岡でお茶会やコンサルしたり
(しかもめっちゃハードスケジュール)

1ヶ月で個性心理学マスターしたり
1ヶ月でお茶会を22回やったり
そのお茶会は1日3回だったり
13時間ずっと誰かといて話し続けていたり
(人は入れ替わってますよ)

お客様のニーズに合わせて
お茶会→個人コンサル→年間コンサル、
とサービス内容を増やしたり
その間に「モテ力アップ美容家」になったり、
ビジネス教えるようになったり、
月に10日以上地方に行っていたり
8キロダイエット成功したり
などなど

とにかくめまぐるしく動いて変化をしています。

・・・・・・・・

うん。
こうまとめると確かにパワフルかも(‾▽‾)

なので なぜなのか考えてみました。

うううむ・・・


そしたら自分なりの答えが出ました☆

ポン!!!これだ!!

それをあなたにお話ししようと思います。

ではお話ししますね。


それは

__________


自分の中に『マグマ』があるからなのです


__________



・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


ポカーンかもしれませんがそうなのです。

私は自分のカラダの中に尽きることのないマグマがあって、
それが熱く燃えているイメージがあるのです。


そしてそのマグマがいつ熱くなるかというと


「あの人 こんなこと悩んでいたな。
どうしたらその悩みを取り除けるかな??」


うん。方法はわかった。


では どう話したら分かりやすく伝わるかな??


それをどう提供してあげられるかな??

と考えていたり

「今、私があるのはあけみさんのおかげです」
「あけみさんのアドバイスのおかげでパッと視界が開けました」
「いつも元気をもらっています」

こんな感謝の言葉を言われる時に、
ブワッっと燃えて、細胞が活性化するのが分かるのです。


ちなみに私はエステに関しても
コンサルやセミナー講師に関しても
ブログを書くにしても

常に

☆今より更に良いサービスを提供ができないかな?


☆みんなの悩みを解決する方法はないかな??


これらを

ずっとずっと

ずーーーーーっと


四六時中考えています。

目にするもの全て 何かに使えないかな??って思っています。

なのでどんどんアイディアも出るし
伝えたいこと書きたいことも無限に出てくるのです。

『もっともっと伝えたいし渡したい!! 』

それがエネルギーの源です 。


◎なのでこのブログが書けて本当に嬉しいのです♡
思いっきり書けますからね♪


でもこれは私だけが出来ていることではないのです。


あなたもそうなのです。


それは何かというと

私はエネルギーが仕事やお客様や
その時やりたいことに
まっすぐに向かっているだけであり

主婦の方や子育てをしている方は、
旦那さんやお子さんや
そしてそれを取り巻く環境に

会社員の方や起業している方は、
お仕事やそして
それを取り巻く環境に

学生さんや仕事をしながら学んでいる方は、
学ぶことやそして
それを取り巻く環境に

それぞれエネルギーを使っているのです。

なので 私は 『子育てしながら働いてる方が1番エネルギーがある』と思っており尊敬しています。というか子育てしてるだけですごいエネルギーですよね。
それが今は「当たり前」ってなってるけどそうじゃないと思います。
母親をやっている方は私なんかの何倍もパワーがあるなぁ、って実はいつも思っています。


       ★★★


あなたが しんどくても眠くてもエイ!って
頑張れる時はどんな時ですか??


それはきっと自分以外の
誰かのためではないですか??

だからね。


一緒なのです。


誰かと比べて落ち込む必要もないし
誰かを雲の上の存在と思って
萎縮する必要もないのです。

あなたにもマグマがあります。


感じてないだけ。


気付いてないだけ。

       ★★★

ちなみにこの話しを友人にしたら

「自分自らが燃えている人」は全人口の5%なんだそうです。
「その燃えている人に影響されて燃え出す人」が15%
「残りの80%は燃えない人」 燃えカスらしいです。
俗にいうくすぶっている人 かな???

私はきっと 5%の人間です。


あなたはどうですか???



私はきっとあなたも5%の人だと思っていますよ。

だって あなたが輝けばあなたの周りの人も輝くから。
それって自ら燃えてることでしょ??


いつからだって自分がどの位置の人間なのか決められるんです。


昔がくすぶっていたって
それは昔であって今とか未来ではありません。

昔の自分なんてどーでもいいんです。
学びだけ「ありがとう♡」してバイバイしましょう。
思い出したくないことは思いださなくていいし
人に話さなくていいです。
(心の棚卸しは定期的にした方がいいです)

そして過去は生きていれば変えることができます。
◎これは今度書きます。

だから過去も未来も今も自分で決められるんです。

これから1年間、あなたはどんな自分になって
どんな目標を立てますか?

決まったらまず私に教えてくださいね。

そして みんなに宣言してくださいね。


絶対叶いますから。


欲しいものを手に入れるのは、
あなたの当然の権利なのです*\(^o^)/*
わーーーい!!


ということで 『自分の中のマグマ』意識してくださいね。
それがエネルギーやパワーの源の秘密です。


良い循環であなたの世界が愛と喜びと感謝で溢れますように
心を込めて

あなたの毎日が素敵に輝きますように!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また明日お会いしましょう💫
あけみ

★━━━━━━━━━━━ ★

玉井朱実 スケジュール
💖めちゃめちゃ愛される女子力アップ ウェビナー
9/18(水)
9/26(木)


💖Only Youコンサル 詳しくはこちら
https://note.mu/akemi_tamai/n/nf5b0b1b51eff

🌹化粧品や美容についてのお問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d12ea412635633
★━━━━━━━━━━━ ★


飽き性な性格ですが、自分の中に溢れる想いを惜しみ無く出したくなり、毎日ブログを書くことを決めました。目標は3年間1096日続けることを自分に誓いました。今日が22日目。

【 今週の人気記事ランキングTOP3 】
🔱1位『絶対前提の原理&ブログを始めたきっかけ』
🔱2位『突然アトピーになりました④ー復活への道ー』
🔱3位『突然アトピーになりました②ーかえがえのないものー』

💎今までの記事一覧はこちら


★━━━━━━━━━━━ ★
・私の夢・
あなたのストレスが無くなり気持ちが軽くなり幸せになること。あなたが光輝く存在になって多くの方を照らしてくれること。 そうしたら きっとその周りの方々も輝きます。
そしたら 世の中が明るくなる。
世界が変わる。
楽しくて明るい世界になる。
そんな自らが輝く『あけみシスターズ』を全国5000人つくり、その人たちやその周りの方とお会いして 楽しい輪を広げていきたい。
考えただけでワクワクします。
あけみシスターズ募集中!

ビビビッときたらSNSで繋がってください。

💎あけみ公式LINE@〜ハピモテメッセージやブログの通知が届きます〜
https://line.me/R/ti/p/%2540zyg8503k
ID:@zyg8503k
💎Facebook
💎インスタ
💎twitter
💎講演、執筆依頼、お問い合わせは企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスからinfo.fortunaland@gmail.comまでお願いします




いつもありがとう!