見出し画像

気になる人がいたら #47


気になる人がいたら会いに行こう
素敵だなって思う人がいたら会いに行こう
会いたいなって思う人がいたら会いに行こう

その直感は正しいよ

そしてそういう人を見つけられた事に感謝しよう


だって出逢いは奇跡だから


そして
その人に会いに行き

なんで気になるのかな?
なんでこの人素敵なのかな?
なんでこの人に会いたいって思ったのかな?


その謎を解明してみよう


きっと言葉では言い表せない
そんな魅力があるはず


それは実際に会わないと分からない
肌で感じるものがある


それを素直に感じて
あなたの中に取り入れて
どんどんカスタマイズしていこう

そしてその後はその人に
どんどんくっついて行動しよう


交通費がかかるかもしれない
会うのにお金がかかるかもしれない

でも絶対にそれはやるべき

テレビの旅番組を見て行った気になってない?
人づての話しで知った気になってない?
料理番組見てもう食べた気になってない?


恋愛小説やマンガやドラマを見ることと

誰かを好きになるのって同じ?


違うよね


自分の目で見て話して触って感じたことが

体験。経験になる。


気になる人がいたら会いに行こう

近づいてみよう


きっと気づきや変化が起こるよ


気になる人ができてよかったね!
おめでとう


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたの世界が良い循環で愛と喜びと感謝で溢れますように
心を込めて
あなたの毎日が素敵に輝きますように

また明日お会いしましょう💫
あけみ








いつもありがとう!