見出し画像

告白の年齢

玉井朱実です

最近、父が大学時代の集まりに行ってきたそうです。

すごく酔っ払って上機嫌だったのですが

なにやら女性から告白されたようでした。

「今さら言われても困るよ」と言ってましたが

かなり嬉しかったようでした。


何歳になっても告白されるのは嬉しいものなんだな、と思いました。


言われた方は意外と意識してしまうかもなので、

告白をするかどうか迷っている人は

してみたらいいかもしれません。


人に良い思い出をプレゼントしてあげると思うと

ある意味社会貢献になるかもしれないですね。


ただ、パートナーや配偶者がいたら
軽はずみな行動はしない方がいいと思います。

大切な人を傷つけると
まわりまわって返ってきますから。

告白に年齢も時効もないですね


あなたがいつもいつでもあなたらしく幸せでありますように


あけみ

いつもありがとう!